イベント、セミナー、プロジェクト等あなたのそばでサポートいたします。The event, the seminar, and the project…I will support it by you.



TOP > 【Blog】げんき

【Blog】げんき

皆さん、こんにちは。まっきーです。お元気ですか。

昨日、会社の健康診断がありました。私が一番気になるのが身長と体重です(笑)
あたりまえですが、身長はほとんど変動がありません。その日の体調?によるの
でしょうが今年は0.3cm去年より高くなっていました。やったあ!:>

体重も毎年そんなに変わらないのですが昨年はいつもより2kg近く増しで相当気に
していました。でもダイエットとかできるタイプではない(忍耐力ありません^^;)
ので普通に食べていたのですが、今年さらに増えていたら対策を考えないといけ
ないなと真剣に!思っていました。結果は一昨年と同じ体重で数字的には一応 
"セ~フっ" でした。でも二の腕デブとか解消しないといけないところ多いなあ。><

すいません、くだらないことを書きましたが、とにかく自分の健康について考えること
は大切ですね。普段はあまり気を使えないですが年に1回のいい機会です。自分の
健康は一番大事。体が元気ではじめて、いろいろなことをがんばれますよね。
私も心身ともにさらに "けんこう" になるにはどうしたら良いか考えます。

皆様も元気な毎日をお過ごしください。

それでは、また。

p.s.
添付写真はドリアとケーキです。皆さんはどちらが魅力的ですか。

070617_1323~01.jpg a.JPG

普通女の子ならスイーツに惹かれると思いますが、私は断然
 デザートよりご飯。お酒よりまずご飯。
です。これ社内では周知の事実です(笑)